人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西方面・・・

昨日、西の方にプチ遠征しました。今回も新潟遠征に御一緒した悟さんと行ってきました。
待ち合わせ場所に到着。土砂降り雨の為どうするか聞きに行くとやる気満々でわないですか。
僕は、テンション下がっているのに・・・
荷物を載せ変えているのに悟さんは車の中人がずぶ濡れになっているのに( ̄w ̄) ぷっ
いざ出発、西へ行く後とに晴れて来たじゃないですか。テンション上がってきた。
釣り場に到着エサ取り場を覗くと貝は全部落ちていた。まだ釣果の無いフジツボバリューでやる事に。
開始早々、悟さんバラシタ模様。スケスケの為魚は丸見え。暫らく探ると今度は僕に引き込みアタリ掛けるやり取り開始早々腰に挿していたタモがスルスル伸びだしたそれを直そうとした瞬間汗でスプールから親指が滑った物凄い勢いでスプールが回り出し爪と皮膚を削ってしまった。気がつけば障害物に道糸が擦れているじゃん竿を下げ前に突き出しゴリ巻き何とか障害物をから離れてくれ無事ゲット。42センチ
親指が目茶苦茶痛い見れば血が出スプールに肉片が付いていた。
その後色々ポイントを変えアタリは有るけどチンタが引っ張っているだけ。
悟さんは、あっちで書くから止めた~
夕まずめはベタ凪無風の為一時間で退散。来シーズンまでお預け。
西方面・・・_d0091966_14105533.jpg

by apitvipetr | 2007-09-17 14:11

<< (⌒▽⌒;) オッドロキー・・・ リニューアル・・・ >>