カテゴリ:釣行記( 10 )

名古屋港^^

何時もベイばかりでしたから・・・

久々に陸っぱりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝の五時過ぎに一箇所目に到着^^;

へチ初挑戦の同行者にレクチャーして開始です・・・(落とし込みは経験あるらしいwww)

しかし 透け透けの為30分で見切りをつけ移動です^^;

2箇所目は良い感じに濁ってますwww

この場所はカニで実績がある為カラスからカニにチェンジです(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

4投目かな?アタリましたよ・・・釣れました^^v45㌢
d0091966_17262691.jpg

5投目も来ました~~しかし柱に巻かれPEから飛ばされました><

その後アタリも★ ,。・:*:・゜'( ? ω ? )。・:*:・゜'★ ウルルです

3箇所目に移動したけど同業者が多数居た溜め終了ですwww

明日は 懲りずにベイかな~~Σq|゚Д゚|p ワオォ
[PR]

by apitvipetr | 2010-06-12 17:33 | 釣行記

初体験^^

相棒が遊んでくれないから仲間10人で敦賀まで行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

へチではなく人生初めてのエギでアオリン狙いです。

何時もと違い難しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎週通ってる仲間はかなりゲットしてる^^

俺はかろうじて・・・

d0091966_1853967.jpg


こんなの出ました (( ´∀`))ゲラゲラ

後はサビキでアジを爆釣ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

へチで何枚か黒鯛確認しました^^; 今度行ったらへチも狙ってみるか・・・

 
[PR]

by apitvipetr | 2009-09-14 18:57 | 釣行記

ベイチヌ

パソコンのメンテも完了(*⌒∇⌒*)テヘ♪

釣りはベイチヌばかり><

d0091966_18332640.jpg


このようなサイズがぶりぶり釣れるwww

病み付きになるよな(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

しかし先週相棒が馬鹿でかいの仕留めました★ ,。・:*:・゜'( ? ω ? )。・:*:・゜'★ ウルル

画像はあちらで出すだろうな~~~ (( ´∀`))ゲラゲラ
[PR]

by apitvipetr | 2009-08-25 18:37 | 釣行記

昨日・・・

今年初の釣りに行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

色々有ったけど・・・

8枚釣りました(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

d0091966_20295567.jpg


サイズは45~48までで納得かな わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]

by apitvipetr | 2009-07-05 20:31 | 釣行記

2009年

本日 プチ遠征してきましたw

二代目遠征号も順調な走りだった^^;

でっ 本年度、初物GETしました^^v
d0091966_16133023.jpg

                       42㎝
[PR]

by apitvipetr | 2009-02-08 16:16 | 釣行記

只今

今回も行ってきました。
しかし、只今色ボケ中の為書く気になりません。(≧∇≦)ブハハハ!
BCJのブログを見てください。016.gif
[PR]

by apitvipetr | 2008-06-24 17:45 | 釣行記

良い場所・・・

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
日曜日行ってきました。
久し振りに相棒と一緒です。
時間限定ですけど爆釣ポイント発見。
大中小交じりで久々の数釣り。
d0091966_1841749.jpg

最大の48㌢
d0091966_1851466.jpg

次回はベイチヌにトライか?
[PR]

by apitvipetr | 2008-06-10 18:07 | 釣行記

地元

本日は、地元名古屋で2時間弱で竿出ししました。
今日の同行者は相棒と56,5のO氏の三人です。
O 氏にバリューを渡すとこんなエサで釣れるのか?と不思議そう。
しかし、目の前で釣って見せました。
本年度地元初ゲット
d0091966_14352354.jpg

しかし、海はマッチャ茶でええ感じなのにアタリが有りません。
時間限定の為納竿。
[PR]

by apitvipetr | 2008-05-06 14:48 | 釣行記

入魂

昨日、出撃してきました。
今回は、相棒じゃなく仕事仲間三人で西方面を案内しました。
何とか新しいリールと竿に魂を入れなくては・・・
まずは一箇所目開始早々来ました~・・・色違いだがね。
メッチャ気分悪い031.gif
二箇所目此処もすぐに掛けるがバラシ
その後アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするが何処も同業者が居るがね仕方なく元の場所に戻るが又色違い相棒の電話でポイント聞くが入る所が判らず仕方なくK前に行く。
やりました此処で元気の良い一センチ足りずの黒鯛
d0091966_14592331.jpg

この一枚で何とかリールと竿に入魂出来たかな066.gif
渋滞する前に帰ろうと車を走らせたが予想外の香芝~五ヶ谷まで渋滞参りました。
今日の朝大親友のBLACK 横綱の会長のO氏から写メールが・・・
d0091966_15165520.jpg

ドカーンと56,5の報告が・・・参りました038.gif
[PR]

by apitvipetr | 2008-05-05 15:23 | 釣行記

今年初遠征

本日、相棒と行って来ました。
一箇所目全然手付かずのポイントしかしアタリも有りません007.gif 
三箇所目で何とか今年初物・・・しかし30㌢に届かないチンタでした。050.gif
リリースしようとしたらギャラリーのオジサンが逃がすなら頂戴と言って持って行かれましたww
d0091966_15252234.jpg
黒鯛も(/ω\) ハジカシーみたい。その後アタリも無く次の場所に移動、こんな場所でつれるのかな?と思いつつ落としていくと来ました35㌢小さいな~004.gif
d0091966_15402456.jpg
その後バラシ多数でやる気無し(他にも訳がありますけど)その理由は
d0091966_15562336.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と写真も大きく相棒の年無しやられました031.gif
[PR]

by apitvipetr | 2008-04-06 15:56 | 釣行記