カテゴリ:プライベート( 34 )

また・・・

限定5台で安売りwww

朝9時30分に整理券配布に5分遅れで到着><

残り2枚でした><流石激安だけある^^;

運良くGET・・・実はノートPCでしたwww
d0091966_19215876.jpg


これでノート2台 デスク3台www

何?やるんだ~~俺は・・・><
[PR]

by apitvipetr | 2011-11-19 19:25 | プライベート

BBQ

今回はお世話になってる彫涼先生方とBBQでしたwww^^v

d0091966_2057780.jpg


d0091966_2058894.jpg
 

色んな方と知り合えて楽しかったな~~^^v

常滑りんくうビーチ良い所でしたね^^v
[PR]

by apitvipetr | 2011-08-09 21:08 | プライベート

再会(*⌒∇⌒*)テヘ♪

一昨日新潟から兄弟の虎走さんが来名されました。

とにかく再会にまずは乾杯^^v

遅れて黒鯛JVの増田さんも合流~~

増田さんとは何度か顔は合わせてるもののお話するのは今回が初めてでしたwww

いや~楽しい方でした・・・(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

馬鹿騒ぎして気が付けば午前様><

皆様お疲れさまでした^^v

d0091966_15154566.jpg
 
虎視眈々と若い子を探してますwww(嘘)
d0091966_15183011.jpg

お二人も何処へ行こうか探してますね (( ´∀`))ゲラゲラ

しかし僕達は何処に消えたかは内緒ですヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
画像は有るけど載せれません><
[PR]

by apitvipetr | 2011-06-12 15:22 | プライベート

初めて

ナゴヤドームへ行って来ました。
野球ではなく・・・キャラクターショーですwww
d0091966_1742579.jpg

子供は大はしゃぎ^^;お父さんはぐったり><
d0091966_17442390.jpg

懐かしい初代の仮面ライダーも居ました^^;
[PR]

by apitvipetr | 2011-01-10 17:46 | プライベート

謹賀新年

今年も宜しくお願いします^^;
[PR]

by apitvipetr | 2011-01-01 19:37 | プライベート

またまた^^

懲りずに盆休み利用して言ってきましたBBQwww
d0091966_19175729.jpg

何回やっても楽しいですね~~^^v
d0091966_19185745.jpg

今回面白い方発見~~><
男ですよ~~><
d0091966_192094.jpg

皆さんで爆笑~~www

後半は・・・ベイチヌの凶暴な引きを楽しみました^^v
[PR]

by apitvipetr | 2010-08-18 19:25 | プライベート

昨日は・・・

仲間10人で岐阜の長良川にバーベキューに行ってきました^^

現場に到着するなりトラブル発生・・・車が砂地にはまり立ち往生www

何とか脱出成功・・・さて準備に掛かります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここでまたもやトラブル(*´;ェ;`*) うぅ・・・肝心の網やコンロを忘れて来てしまった><

急遽 ホームセンターに買いに走りますwww何とか無事に始まりました^^v

d0091966_17203651.jpg


しかしこの場所は人気があるのか時間が経つにつれかなりの人です^^;

車の止め方もめちゃくちゃで中に入ってくる車は苦労してし俺みたいにはまってる車も多数www

d0091966_17261798.jpg


かなりの暑さで仕舞にはパンツで川に飛び込んでしまいました^^;

次回は準備万端で出発しないとな~~ (( ´∀`))ゲラゲラ
[PR]

by apitvipetr | 2010-07-19 17:31 | プライベート

横浜発^^

僕がとあるサイトでお世話になってる方がブログオープンしました\(^0^)/

皆さんご訪問して下さいね~~~(=⌒o⌒=)

特にラーメン好きの方は必見です(*^ O ^*)

リンクも貼らしてもらいましたw(^o^)w
[PR]

by apitvipetr | 2010-02-08 18:10 | プライベート

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします^^v

PCネタばかりでしたけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

無事3台目も完成^^v

d0091966_10162163.jpg

d0091966_10165394.jpg

[PR]

by apitvipetr | 2010-01-02 10:22 | プライベート

PCいじり・・・4

今回は電源を仕入れた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ショップをうろついてたら特価品を見つけた・・・
しかし1250Wって大き過ぎるかな???
d0091966_18184489.jpg

早速装備してみた (( ´∀`))ゲラゲラ
d0091966_18193462.jpg

[PR]

by apitvipetr | 2009-11-16 18:22 | プライベート