「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ニューべスト・・・

d0091966_1956695.jpg

本日届いた。
オールド&ニューワッペン付けすぎかな?
背面は、後から刺繍予定。出来次第お披露目・・・
ブログこれから自分でカスタムしてみよ~
この、本も今日届いた。
d0091966_2083353.jpg

[PR]

by apitvipetr | 2007-09-26 20:10

ヘッダー・・・

又、消えたこれで三度目解らん?

(▼▼ )( ▼▼)どこだ
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-25 20:39

カラオケ・・・

昨日、悟夫妻とカラオケ対決。
d0091966_20474175.jpg

採点機能、かなり厳しく惨敗( ´△`)アァ-
d0091966_2184129.jpg

今度は負けないぞ~・・・
来週は釣りで勝負やで勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-24 21:09

(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・

デザイナーさんのページに僕のブログが紹介されているでわないですか。
メッチャ(/ω\) ハジカシー
デザイナーさん又スタッフの方有り難う御座いました。
又、機会御座いましたら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です。
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-19 21:16

西方面・・・

昨日、西の方にプチ遠征しました。今回も新潟遠征に御一緒した悟さんと行ってきました。
待ち合わせ場所に到着。土砂降り雨の為どうするか聞きに行くとやる気満々でわないですか。
僕は、テンション下がっているのに・・・
荷物を載せ変えているのに悟さんは車の中人がずぶ濡れになっているのに( ̄w ̄) ぷっ
いざ出発、西へ行く後とに晴れて来たじゃないですか。テンション上がってきた。
釣り場に到着エサ取り場を覗くと貝は全部落ちていた。まだ釣果の無いフジツボバリューでやる事に。
開始早々、悟さんバラシタ模様。スケスケの為魚は丸見え。暫らく探ると今度は僕に引き込みアタリ掛けるやり取り開始早々腰に挿していたタモがスルスル伸びだしたそれを直そうとした瞬間汗でスプールから親指が滑った物凄い勢いでスプールが回り出し爪と皮膚を削ってしまった。気がつけば障害物に道糸が擦れているじゃん竿を下げ前に突き出しゴリ巻き何とか障害物をから離れてくれ無事ゲット。42センチ
親指が目茶苦茶痛い見れば血が出スプールに肉片が付いていた。
その後色々ポイントを変えアタリは有るけどチンタが引っ張っているだけ。
悟さんは、あっちで書くから止めた~
夕まずめはベタ凪無風の為一時間で退散。来シーズンまでお預け。
d0091966_14105533.jpg

[PR]

by apitvipetr | 2007-09-17 14:11

リニューアル・・・

デザイナーさんに依頼して作って貰いました。
かなりの低価格。素早く作って貰い感謝。
又、新しい動きも有るので・・・
お楽しみに・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-13 20:46

名古屋港2

9月8日&9日出撃する。
両日とも濁りはバンバンだけど当りなし。
しかし、激戦区名古屋・・・ガイキチばかり
一つの堤防に4~5人も入って居るがね。
これじゃ釣れません。
直ぐに退散。
週末は、何処に行くか?~(・・?))(((;・・)?
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-12 20:37

名古屋港・・・

今日、三時前からK氏と出撃。
ポイントに到着。かなりの濁り。
期待も膨らみ着々と落としてゆく、底アタリで掛けるがグンパで終わる。
その後良い当たりで掛ける・・・
エイじゃないですか・・・「('ヘ`;まいったなぁ..
何箇所か移動するも台風の影響で風波ひどくなり、危険を感じεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-06 20:49

新潟遠征・・・

今回は、飛行機での移動。
一時間も掛からず目茶苦茶楽やんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
初日は思い出の場所・・・
魚は掛けるけど・・・
夜の部
何年ぶりかな、宴会部長とお会いするのも
お酒が進むにつれ暴露話が飛び交いお聞きになった話は忘れてね~
二次会は、これまたお久し振りに会うAちゃんのお店・・・
お元気で何よりでした。
d0091966_19145885.jpg

d0091966_19152438.jpg

次の日。西港
久し振りの渡船。この日はユルユルで11時前に出撃。
なにやら悟さんは事前にポイントを教えて貰いニヤニヤ・・・
僕は、我が道を落として行くがアタリすら貰えず・・・
途中、鉄人さんとすれ違い状況を尋ねるが今一。
鉄人さんは何やら新作のテストをしていたみたいでした。
その後、僕はスリットまでワープしかし一枚だけ行ったりきたりを確認したでけ・・・
スリットをあきらめ先端に帰る途中悟さんから携帯が・・・何やら一枚ばらした模様。
荷物置き場まで帰り昼食後再開工事していたポイントが昼休みで入れるみたい・・・
先行の悟さん何やらバラシタみたいすかさずそのポイントに落としてみた速攻で引き込みアタリ掛ける浮いてきたゴボウウ抜きサイズ・・・残念
時間だけ過ぎてゆく・・・五時を過ぎ納竿と思ったとき工事していた作業員の人たちが帰られた・・・チャンスやん時間をおいてラストスパート鉄人さんにアタリが有ったみたい。
探りながらそのポイントに落としたところ何やらひっ掛かった様な感じ仕掛けを上げてみると貝クシャ・・・残念
気がつけば六時過ぎてるや(「・・)ン?飛行機の時間がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
しかし、鉄人さんのアルファロメオのアクセル全開(嘘)間に合いました。
次回の再会に帰路しました。
d0091966_19165462.jpg
d0091966_19172634.jpg

鉄人さんいい笑顔してますね。
[PR]

by apitvipetr | 2007-09-04 19:18